勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の履歴書&ファンミアルバム

<<   作成日時 : 2014/02/21 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

雪の中交通機関が乱れ参加できなかったファンも多い中、参加できた皆さんご苦労様でした。
愛の履歴書企画にも賛同くださりありがとうございます。
最後に握手会があったのでその時渡す事が出来ました。
でも、私は握手を忘れた〜〜
時間が無くて市販のファイルに差し込んだだけで申し訳なかったのですが、
最初なんだろう??と不思議そうにしていましたが中を見て「おぅ!みんなの〜〜」って喜んでくれました。
通訳の方も居ましたが時間が無いのでと言われ、諦めてたのですが、
「この雪で参加できなかった人がいっぱい居るよ。だから、ファイルの数も少ない。」と口走ったのを
通訳さんが気を使って訳してくれて。
振り返ってみたら両方の親指を立ててくれました。
ありがたや。

画像



日本のイベントの後って必ず落ち込んじゃう私です。
今もそう。後悔だらけ。

でも、参加できた私は運が良かったと思います。
本当なら当日に移動するつもりでしたが社長の配慮で最終の新幹線に乗る事が出来たんです。
せめて一目逢いたいと間に合わないと分かっていてもいろんな手段を使って来たファンもいました。
結局は間に合わなかったけど・・・
新幹線や飛行機が飛ばなくて泣く泣く諦めた人も多いことでしょう。
天災はどうにもなりません。
今の私に出来る事は写りは悪いですがアルバムを載せる事ぐらいですね。
当日はピーター自身が朝まで飛行機に閉じ込められていたので打ち合わせも出来ないままのファンミとなりました。
大まかな進行だけを決め、後は皆で楽しみましょうとの事でした。
DVD発売も決定しているので、是非購入して「ぽわんとしたファンミ」を確認してみて下さいね。


 2014.02.15 渋谷ファンミアルバム
3月には大阪に来る事も決まっていますが、チケットは完売との事。
他になんかFCでイベント「握手会とか」してくれたら嬉しいのですが。
私は仕事なので無理かも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ握手だなんて・・・当然私もすっかり忘れてしまいました。あ〜・・・。
しかし参加することができてよかったですね。
私も仕事早退してかけつけました。
我が家のほうも職場のほうも道路はすごい雪なのに渋谷は・・・ちょっと驚いちゃいました。
ゆっくり話もできずすみません・・・キラキラありがとうね
mimi
2014/02/22 21:55
mimiさん コメントありがとうございます。
  お互い忙しくてゆっくりお話できなくて残   念でしたね。
  次は是非!
  天気も良い事を願って!
  
勝手に事務局
2014/02/26 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の履歴書&ファンミアルバム 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる