勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンからも閲覧できるようになりました

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スマートフォンや携帯からは見ることが出来ましたがパソコンは見ることができない状態が続いていましたが、やっと、見ることが出来るようになりました。
本気で引っ越しを考えてましたが、一安心です。

さて、11月は仕事もゆるくて、何潤東に会いに行く事が出来ました。

台湾での耶誕開幕點燈儀式(11/15)
中国での仕事を休んで来たみたいですね。
すぐ戻ったみたい。

画像



画像


私は当日台湾に向かったので、後ろの方でした。

終了後ファンと少しだけお話をしてくれました。
ありがたいことです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンからも閲覧できるようになりました 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる