勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインファンミーティング企画

<<   作成日時 : 2015/01/12 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。
バレンタインファンミーティングまで1か月ですね。
皆さん準備は進んでいますか?
私の今回の企画は「私こういうものです、名刺作戦!」
会場で名刺をお渡ししますので。片面に住所、氏名。
もう片面にメッセージを記入してください。
名刺には「永遠支持」と前もって記入しておきます。
「ずっと応援するよ!」という意味です。
以前に作った横断幕にもこの言葉が入っています。

画像



皆さんそれぞれ手紙やプレゼントは用意するでしょうから、気軽に見てもらえるように名刺を考えました。

画像


急いで作ったのでバランスが悪いですが、当日は何種類か作っていくつもりです。
ご自分でオリジナルを作ってきても良いですよ。
当日なるべく多くの方に声をかけるつもりですので賛同くださる方はぜひ!

★ご自分で作ってくる方は名刺サイズ 55×91でお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインファンミーティング企画 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる