勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私こういうものです、名刺作戦!」のその後

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ピーターやAKもすでに日本に来ているようですね。
つかの間の休日リラックスしてるといいな〜〜
さて、「私こういうものです、名刺作戦!」の表紙が出来ました。
私は絵は全くの苦手なので、ピーターファン仲間である「美四さん」が絵心があるので彼女に頼みました。

中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary


画像


可愛いでしょ!
感謝感謝です。

問い合わせのメールも頂いたので、去年のような事にはならないはず。
お天気も都内は良さそうだし。
ピーター達も既に来日してるしね。
後は私たちが思いっきり楽しみましょう!!
では、当日!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!
当日楽しみにしてます!
美四
2015/02/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私こういうものです、名刺作戦!」のその後 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる