勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンミ終了

<<   作成日時 : 2015/02/17 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

お天気には恵まれましたが、私は高速が閉鎖になったり、新幹線が乱れたりとたいへんでした・・・
当日余裕を持って行くつもりが・・・
どうなるか不安だったので友達に名刺を預けたのですが、その友達より早く来ちゃったよ〜〜
こんな事なら自分で持っているべきでした!
会う人・会う人に「名刺は?」と言われ、後悔。
電話しても出ないし・・・

そんな・こんなで皆様にはまたまた迷惑かけました。
いつもの事ではありますが、皆さんに声をかけていただいてもゆっくりお話しできなかったのが残念でした。




ツーショット撮影の時「みんなのメッセージだよ!」って言っておいたので後で見てくれると信じてます。


画像

証拠写真!貼り付けておきます、もう少し余裕があるときにアルバムはアップしますね。


ファンミの最後にピーターが「また来年会いましょう」と言っていたので来年も来てくれるよね。
終了後「女子会」も良いかも。
都内にお住まいの方どこか良いお店紹介してください。
ポスターがサイン付きでなかった事も残念です〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
“祝”新年快楽

ファンミお疲れ様でした、そして名刺有り難うございました
皆さんの報告、動画を観てニヤニヤしたり一緒に歌ったり
やっぱりピーターはすべて最高です!
次回は絶対行くぞー(^_^)v



ハイビスカス
2015/02/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンミ終了 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる