勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月22日-24日横店篮球赛

<<   作成日時 : 2015/05/30 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


開会式には間に合いませんでしたが、23日24日と横店でのバスケットの試合を見に行ってきました。

画像


23日は途中から雨が降り出して、会場を室内に変更したので移動が大変でした。
試合もずれ込み、試合が終わったのは22:30を過ぎていました。
ホテルに帰ってバタンキュー。

24日も曇り空で心配したけどどうにかもってくれて良かった〜〜

何潤東は自分の試合の時以外でも会場に必ず待機していて、会場チェックで大変そう。
試合中にも練習中もけが人続出で救護隊を手招きで呼べばいいのにわざわざ走って行って手当を頼んでましたね。
屋外に臨時で作ったコートなのでシートがずれるのでちょっとでもゆがむとスタッフに走って行ってなおす場所を指示したり、ライトの向きを変更させたり、ほんと、忙しく動いてます。

試合中もちょっと休憩させようとメンバー変更になってももどかしくなると自分からチェンジ。
相変わらず体調も良くないようでしたが、バスケ大好き人間。
仕方ないですね。

閉会式の時も来年も開催して恒例にしたいと横店のお偉いさんが言い出すし・・・
何潤東、来年もやるの?


少しですが写真も撮ってきたので後でアルバムにしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月22日-24日横店&#31726;球&#36187; 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる