勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京報告

<<   作成日時 : 2016/04/04 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

北京のファンミに行ってきました。
ファンミと言っても一緒に食事して映画「鋼刀」を見ただけですが・・・
日本のファンミとは違う。

ひたすらおとなしくしてる感じです。(笑)
それでも遠くに何潤東が居るので嬉しかった!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
大人しいの?(^^;
そりゃそうか…アウェイだもんね。
でもその行動力、相変わらず、すげーっすよ!
私はこのピーターの髪型が気になったんだけど…大丈夫?(笑)
美四
2016/04/04 22:34
表現がちょっと変だった?
中国も台湾も案外(失礼ですが)きちんとしてます。
応援する立場なので彼を守るという精神です。
なので、立場をわきまえてる。
公私混同しないところが好きです。
髪形は日本のファンは嫌がってる感じですね。
実際見ると似合ってると思いますよ。
可愛く思います。
勝手に事務局
2016/04/04 22:46
お疲れ様でした!
そうですか、向こうのファンミって
席に回って来たり、トークタイムとか無いんですか?
是非、日本ファンミ来て欲しい
結婚式の後かな〜
ピーターの笑顔はいいな😊
ハイビスカス
2016/04/06 17:04
ハイビスカスさん、今回はファンミとの告知でしたが、食事会&映画鑑賞会でした。だからゆるかったのかな?
場所も時間も直前に変更になりましたから。
食事の後、ファンからの要望で質問コーナーみたいな感じ。
各テーブルには大まかですが来てくれました。
日本のファンミが待ち遠しいですね。
ホント!笑顔に癒されます。
勝手に事務局
2016/04/06 19:05
貴重なお写真ありがとうございます!!
食事会ってなんだかより身近に感じられて素敵ですね。
ピーター様のお茶目なショットにも癒されました、ごちそうさまっ

日本のファンミ、早く実現してほしいです。
あの髪型についても実物を見てぜひ検証してみたい…ウフフ。

桜子
2016/04/09 23:43
桜子さん、ほんと、日本のファンミが早く実現してほしいです。
勝手に事務局
2016/04/11 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京報告 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる