勝手に事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戲關雲長記者會

<<   作成日時 : 2016/05/02 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾での活動の発表があったのが1週間前!

何潤東台灣官方論壇に活動参加表明をして飛行機のチケットを予約する。
当日会場内に入ることはできないみたいで、会えないかもしれないのに日本から来るのは?と、HP管理者から心配されましたが、会いたい一心で行ってきました。
やはり、当日会場に入ることは出来なくて、声だけは聞こえるから、入り口で耳を澄ませ、拍手したり笑ったり・・・
壁が鏡のようになってそれを写真に収めたりしました。
私のデジカメだと遠すぎて無理でした。
わざわざ日本から来てるから日本のファンだけでも入れて欲しいと台湾のファンが言ってくれたみたいですが、一人だけそんな無理ですよね。でも、気遣いがとてもうれしかったです。
中には入れなかったけどファンと一緒に行動するのも楽しかったです。


画像


http://peter.cclai.net/read.php?tid=4075台湾のファンの方が撮ったのがこちらになります。

もうすぐ終わるという頃、外からは見えないように布で囲って在ったのですが、隙間を見つけてのぞき見が出来ました。
傍から見ると怪しいファンですね。
その時の写真がこれ!

画像



始まる2時間前に入って誰もいない会場をおさめました。

画像



画像




会場を出たところで立ち話をちょっとだけ。(3分も無かったと思います)
画像

一目あえて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戲關雲長記者會 勝手に事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる